人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント終了ありがとうございました。

イベント終了ありがとうございました。_d0116451_1915979.jpg

二日間のイベントいかがでしたか?

雨の中お越し下さったお客様
2日ともお越し下さったお客様
遠くからお越し下さったお客様
差し入れ等お気遣い下さったお客様

本当にありがとうございました♡

注文の確認等いたしまして
製作活動に戻りたいと思います
完成をお待ちくださいね

TU.KU.RUさま
8cafeさま
bon-clairさま
TSUKINOWAさま

大変お世話になりました♡

non-fragile
kateworks




non-fragile shop open


facebook

 

×××××××××××××××××××××××××××××××××

 

ランキングに参加中 クリックしてもらえると

嬉しいです ↓↓(*^_^*)↓↓

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

 

ネットショップ、ワークショップ、ブログ等に掲載されている商品を コピーして販売されることはご遠慮下さい。        

     

 

 
by non-fragile | 2016-06-14 19:15