人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な1日。

素敵な1日。_d0116451_23305048.jpg

今日は、美容院へ…

以前 異業種交流会で
お食事して以来でしたが
とってもフレンドリーに♪

髪質、クセ、髪の状態を見てもらって
お話ししながら 決めていく。。。
こんな素敵な空間で
一対一でスタイルを決めるんです

今回は、パーマ無しで
バッサリcut、ゆるふわにするための
コテ テクニックや
普段のスタイリングの仕方を
教えてもらいました(〃∇〃)

「bouton」
周南市平和通1-4 渡辺ビル2F

「暮らしの雑貨 mani」
こちらにもお邪魔しました♪
いい香り…
そして、ディスプレイの美しさに
ぼーっとする。。。癒される~

虹ヶ丘の「harvest」さんにも
お邪魔しました♪
今回の髪型に合う! きっと!
一目惚れシャツを買いました♡

素敵な1日でした ほんと(〃∇〃)

夜は、役員会。
明日は試合。
来週から 仕事頑張る


×××××××××××××××××××××××××××××××××

ランキングに参加中 クリックしてもらえると
嬉しいです ↓↓(*^_^*)↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ネットショップ、ワークショップ、ブログ等に掲載されている商品を コピーして販売されることはご遠慮下さい。
by non-fragile | 2014-10-03 23:30