人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ってた冊子が出来上がったよ。

待ってた冊子が出来上がったよ。_d0116451_203511.jpg

待ってた冊子が出来上がったよ。_d0116451_2035157.jpg

待ってた冊子が出来上がったよ。_d0116451_2035138.jpg

待ってた冊子が出来上がったよ。_d0116451_2035172.jpg

私のまわりには、尊敬すべきママがたくさんいます。

このママさんとの出会いは、息子の保育園。
帰りの園庭で、いつもニコニコ子供たちを見守ってる。
その笑顔が、とっても印象的でした。
遊具からなかなか離れようとしない子供たちに、
素敵なことばマジックを使ってたなぁ(*^^*)

子育て真っ最中だけど、
いろんなクリエイティブなお仕事もされてます。
「mamaコト。」の主宰者さん。
娘が夏休みに参加した「コドモキッチン」では
調味料の調合を体験させたり、
それぞれのアイデアで盛り付けをさせたり、
使って楽しいクッキング英会話も。。。

その絵を描いてママに一言♪
などなど
試食の時間にお邪魔したママたちは、目を輝かせて
お話してくれる子供たちにキューンとなってました。

今回、なんとなんと その冊子が送られてきましたよー!

その時の様子…
楽しそう(*^^*) みんなのも美味しそう♪味見した姿とか♪
英語…覚えてるかな♪

non-fragileアトリエのブラックボードもデザインしてくれている彼女。
近々入れ替える秋のデザインも楽しみです♪♪♪

mamaコト。

===================================

そして今回のレシピを考え、講師も務めたお友達ママ。

ちゃちゃっと作れるお料理や、アレンジレシピも我が家では大好評!

話題もアイデアも豊富な上
聞き上手な彼女には、ぜひお店をオープンして欲しい!
しかもうちの近所に(^-^)/
できれば、昼と夜。あ、お惣菜とかもいーな♪って、ずっとお願いしてる。

koharuの楽しい家ごはん

====================================
>
↓ポチっとな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へにほんブログ村
ネットショップ、ワークショップ、ブログ等に掲載されている商品を
コピーして販売されることはご遠慮下さい。

by non-fragile | 2013-09-12 20:07