人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシンが生まれ変わったよ。

ミシンが生まれ変わったよ。_d0116451_1855177.jpg

はずみ車が重くなっていました。
タッチパネルもタッチする場所がズレてたり・・・
限界のモーター音だったので
イベントが終わった時点で修理に出すことに。

何年か前に 大きいミシンショップに依頼。
修理より買ったほうが・・・と勧められましたが
いやいや、修理のほうが安いでしょー
と、24000円払いました。

が、ネットで色々検索して見つけたお店。

二つのお店に見積もりを依頼して
見てみないと・・・って返事のお店を却下してひとつに絞りました。
メールのやりとりも早く、すごく親切丁寧。
送料もミシンなのに安くってびっくり!
梱包のしかた、作業の進め方、返却までの流れを
分かりやすく教えていただきました。
作業内容もブログにアップされたりして、
今、直してもらってるんだ~♪って感じです。

今日戻って来ました。
本来三日くらいで戻るところ、留守の予定だったので
今日まで延ばしていただいて・・・
開けて  びっくり。

新品?

とおもうほどお掃除していただいて
はずみ車もスイスイ、タッチパネルもバッチリ(*^_^*)
どんだけ掃除してなかったの?って感じかもしれませんが
すごーい!
しかも良心的なお値段に親切な対応。

生き返ったミシンちゃん♪
もうフルスピードしないからね
ごっついの縫わないからね
でも、頑張ってね(*^^)v

オススメのお店 tetettaミシンさん。


↓ポチっとな                                      ↓ポチっとな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へクリックでそれぞれのランキングがわかるよ♪にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ネットショップ、ワークショップ、ブログ等に掲載されている商品を
コピーして販売されることはご遠慮下さい。

by non-fragile | 2012-08-11 18:06 | 家のコト