人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危険生物。

萩博物館に行きました。
「危険生物アドベンチャー」
世界の毒をもった動物や、生物たち。
サソリやコブラ、ブラックジャガーやコモドドラゴン。
そして、子供が一番見たかった「毒鳥」。

私が気になっていたのは
「夏ミカンソフトクリーム」
危険生物。_d0116451_18245423.jpg

美味しかった♥
萩は、夏ミカンが有名なので色んなお土産がありました(*^_^*)
4年くらい前にこの近くの宿に泊まった時買った
「夏ミカンゼリー」
帰って食べたらすっごく美味しくって
もっと買って帰ればよかったーっていう記憶が。
どのゼリーか思い出せませんが、今回も買いました♪

そして、来る途中、怪しげなお蕎麦屋さんが・・・
絶対美味しそう!!
と、思っていましたが、旦那さん・・・
グーグーらしく、博物館の中のレストランで。
危険生物。_d0116451_1832811.jpg

限定のふぐランチにしました。
旦那さんは三旬丼。
新鮮なお魚を使ったミニ丼三種類・・・。

かまぼこ屋さんでお土産買って帰りました♪♪♪

↓ポチっとな                                      ↓ポチっとな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へクリックでそれぞれのランキングがわかるよ♪にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ネットショップ、ワークショップ、ブログ等に掲載されている商品を
コピーして販売されることはご遠慮下さい。

by non-fragile | 2012-07-30 18:33 | おでかけ