人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントまであと少し。

Lamp ←詳しくはこちらをクリック♪

     「 Lamp vol.6」

     4月22日(日)
     10:00〜13:00
     岩国市周東町ひよじ(旧ひよじ小学校)ひよじふれあい会館隣



参加いただく作家様、参加店のご紹介です

・ kateworks(布雑貨)
・ Ho * A wa(布雑貨)
・ 古道具ナンセンス(古道具)
・ 白鳥座雑貨店(古モノ雑貨)
・ tete.(服と布小物・紙モノ)
・すずぷり(編み小物・布小物)
・ R。(布雑貨)
・ non-fragile(革雑貨)


〔屋外にて〕
・ Okashino Cocoro(焼き菓子)
・ ふくろう堂(天然酵母パン)
・ ミルトンコーヒー(スペシャルコーヒー)
・ 白鳩学園(ボタン・雑貨etc)
・ ひよじ婦人部(野菜など)



* 当日、9:20より整理券をお配りします

* 駐車場に限りがあります。 なるべく乗り合いでお越しいただけると助かります

* ラッピングサービスはございません。 エコバッグご持参にご協力下さい




春フク・小モノ展 ←詳しくはこちらをクリック♪

     「ちょっとそこまで。。 。」
          春 フ ク ・ 小 モ ノ 展
    Date:  2012.4.24 ~ 2012.4.26
        
    Time:  10:00am – 3:00pm

    Place:  ギャラリー a page .. .(TU.KU.RU.倉庫内)
          山口県柳井市柳井7848-42
      tel:0820-25-0040 fax:0820-25-0041
イベントまであと少し。_d0116451_193712.gif

お車は ギャラリー裏手 道の突き当たりにある 海沿い空地スペースをご利用ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 ←もしよかったらココをクリックして応援して下さい(*^_^*)

ネットショップ、ワークショップ、ブログ等に掲載されている商品を
コピーして販売されることはご遠慮下さい。



イベントまであと少し。_d0116451_19475488.jpg

今日は、大雨の中、新一年生頑張って登校しました。
私も今朝はみんなに挨拶。
当分、後ろ姿を見送っていましたが・・・
お兄ちゃんが、そっと妹の後ろに回り
見守っている様子。。。
いいぞ!アニキ!!
タオルも、靴下の替えもちゃんと使えたみたいで安心。
さらに今日はスイミングの日(*_*;
休ませても良さそうな気がしましたが、
子供の体力恐るべしです。
背泳ぎを頑張って、勉強して、明日の準備して
お風呂入って、ご飯食べて、歯磨きして・・・

もう寝かせよう。

よく頑張りました♪
明日から、給食だね♥今日は、どんな夢見るんだろう…
私も、早朝のお弁当&革のミシンがけ(家庭用)でぐったり。

明日は、専用ミシンの前にかじりつきかな。
ポシェット、長財布、二つ折り財布、キーケース、小銭入れ
同時進行です。
by non-fragile | 2012-04-11 20:03 | おしらせ