人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制服。

今日、この春小学校に上がる娘の制服を合わせに行ってきました。
女の子の制服は初めて♥
size 130と140でずいぶんな違い・・・
どっちも試着してあれこれ決めました。

セーラーカラーにエンジのライン&プリーツスカート。
体操服。給食着。帽子。

低学年のうちは、給食着を着たまま給食。
お兄ちゃんから聞かされた時は、冗談かと…

一通り決めてお支払いをしていたら
娘が三角のスピードくじを持ってきました。
へぇ。くじがあったんだねぇ♪とか言いながら

開けてみたら





1?

棒?

何て読むの?



お店の方に見せたら、みんなで大興奮 1等!!!

春の学生服キャンペーンの・・・


なんと。
折りたたみ自転車~\(^o^)/
シマノの6段ギア付き…なんだけどホワイトで可愛い♪
前田のあっちゃんが映画で使用してるタイプらしい。
っていうか すごーーーー!

私も5年くらい前に某ドラッグストアopen記念の
スピードくじで、1等の折りたたみ自転車(赤)を。

あまり実感の湧いていない娘でしたが
帰ってお兄ちゃんにすごいすごいと言われたことが
一番嬉しかったみたい♥

お肉を買って帰りたい気分でしたが、今日は煮物メインなので…


大吉だった娘。 素敵な一年になりそうだね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 ←もしよかったらココをクリックして応援して下さい(*^_^*)

ネットショップ、ワークショップ、ブログ等に掲載されている商品を
コピーして販売されることはご遠慮下さい。

by non-fragile | 2012-01-26 20:29 | 家のコト