人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

ありがとうございました。_d0116451_171526100.jpg


初の試み Saleイベント 「Backyard+」無事終了しました。
朝早くからお客様がいらして・・・嬉しかったです♥

初めてだったので、どのくらいのお客様がいらっしゃるか
みんなとっても不安でした。


多いかな?と作っていた80枚の整理券。あっという間に追加・・・
スタッフが一番びっくりでした。

せっかく来られたのに、時間がなくて入場を断念されたお客様。
本当に申し訳ありませんでした。
赤ちゃん抱っこなのに、たくさんのお買いもの・・・
買い物かごを準備しなきゃいけなかったですね。ごめんなさい
closeして、スタッフの間でも意見交換しました。
もちろんゆっくり反省会もしますが、
いろんな反省点を生かして、いつかまた開催できたらなぁと思っています。
次回は、もっと素敵なイベントになるように頑張りますね。

workshopもいかがでしたか?
ちっちゃい作業でしたが、みなさん器用に可愛く作られていましたね♪
クリスマスらしいとなかい。三つ編みも個性派のものからきっちり派のものまで・・・
楽しそうに作ってもらえてよかったです♪♪♪

ほんとに ありがとうございました(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 ←もしよかったらココをクリックして応援して下さい(*^_^*)

ネットショップ、ワークショップ、ブログ等に掲載されている商品を
コピーして販売されることはご遠慮下さい。

by non-fragile | 2011-12-03 17:16 | おしらせ