人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べる。しゃべる。しゃべる。

食べる。しゃべる。しゃべる。_d0116451_21342091.jpg


今日は、参観日&バザー。
授業始まって5分後には、腰が痛くなり、
ちょうどいい高さにナップをかけてあるフックがありました。
何食わぬ顔で、腰のツボをフックで押さえ・・・

バザーでは、お財布に300円しかないことに気づき
キウイ3個で100円をゲット。
危うくパンを買っちゃうとこでした(汗)

その後、お財布にお金を入れて、バレー友達でもあるママたちとランチ。
11時に行って、食べて喋って笑って、場所変えて、お茶して喋って笑って…
2時半・・・帰って、お肌を整えてくれるママ友のところへ。

そして、喋って笑って、お茶して・・・

最近へこみ気味でしたが、いろんなママ友に元気をもらい、
色んな話を聞いてたら、私の悩みって・・・あれ?悩みでもないのかな?みたいになり。


明日は、Hutteさんでワークショップ。忘れ物が無いように何度もチェック。
そうだ、明日Hutteさんの雑貨でさらに癒されよう!


明日は、宜しくお願いします。

それから、明日は、下松にある全幼稚園がお休みの日だったみたいで、
参加したかったけど・・・という声をお聞きしました(*_*;
すみません・・・ また、Hutteさんにお願いしときます♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 ←もしよかったらココをクリックして応援して下さい(*^_^*)

ネットショップ、ワークショップ、ブログ等に掲載されている商品を
コピーして販売されることはご遠慮下さい。

by non-fragile | 2011-10-27 21:40 | たべる