人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火。

昨日は、秋の花火大会がありました。
家を建てる時、気になっていたのは、海と花火。
ばっちり家から見えました♪
昨日は、風が強くて、上がった花火もパッと散り…
済んだ空気で、儚くも美しかったです。
花火。_d0116451_20541915.jpg

花火を見れないmomoちゃん(インコ)のためにと、
娘が花火の絵を描いてmomoに見せていました。
お手紙つき。。。

もものためにはなびかいたよ。きにいったらいいけど
もも はあとのはなびすきかなー
ももは0さいだよねーなのにかしこいよね
あたまいいんだよね


絵を描いて見せてあげよう!って気持ち、なんだかあったかくなりました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 ←もしよかったらココをクリックして応援して下さい(*^_^*)

ネットショップ、ワークショップ、ブログ等に掲載されている商品を
コピーして販売されることはご遠慮下さい。

by non-fragile | 2011-10-23 21:05 | 家のコト