人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の一年

今年もあと少し

皆様のこの一年は、どうでしたか?

私は・・・

初参加のイベントをいっぱい楽しみました。
椿まつり
アットホームなスタッフに囲まれ、安心してお仕事出来ました。
テレビのインタビューも受けてしまいましたネ。
山口アーツ&クラフツ2009
たくさんの作品を持って行きました。
予想以上の人混みに圧倒され、ご飯もトイレも忘れ
あっという間の二日間
たくさんの暖かいお言葉、差し入れ、涙です。
わいわいまつり
若い作家さんたちと仲良くさせていただきました。
おでんおいしかった
Lamp
ひょんなことからお友達になって、楽しい仲間たちと
イベントを開催できました。
次回の開催日も決まって・・・新作たくさん持っていきますね。

保育園の役員も楽しかったな~



新しい出会いが、たくさんありました。

本当に感謝の一年です。

来年は、マイホームも完成・・・

いろんなことが、わくわくしています。



来年もどうぞ宜しくお願いします。
by non-fragile | 2009-12-28 13:23 | おしらせ