地元では有名な・・・
梅まつりに行きました。
山の上からは海も見渡せて
d0116451_12494271.jpg
梅の香りと鳥のさえずりと
春がきました~って感じです。
[PR]
# by non-fragile | 2008-03-03 12:57 | おでかけ
d0116451_13345576.jpg


Hemさんでのイベント 無事終了しました。
今日、明日はhotel flexで、イベント。
私は、初日のみおじゃましました。
寒い中、たくさんのお客様にお越しいただき
ありがとうございました。
[PR]
# by non-fragile | 2008-02-19 13:34 | おしごと
Hemさんとのコラボお財布仕上がりました

工具入れ、ウエストポーチ、ブレス
できました。

これより広島入りいたします。

日曜の展示会にしかお邪魔できませんが、
よろしくお願いします。

d0116451_13454941.jpg

d0116451_13455984.jpg
d0116451_1346883.jpg

[PR]
# by non-fragile | 2008-02-16 13:46 | おしごと
やっと ひとつずつサンプルできつつあります。
春らしいbag
スエードパイピングしてあり、
 中袋はポーチみたいにファスナーを使ってあり、
 外に革ポケット(携帯入れに・・・)あります。
ブレス
 もう少し改良しようかな~
予定1・・・
 ウエストポーチもできそうです。(写真は後日)
予定2・・・
 工具さし。壁掛けタイプで、はさみや、ものさし、
 えんぴつなどもさせる。(写真は後日)
予定3・・・
 !?
d0116451_2222053.jpg
d0116451_2223562.jpg
d0116451_2224510.jpg

[PR]
# by non-fragile | 2008-02-12 22:03 | おしごと
Hemさんより

イベント限定クッキー(第一弾)
”サクラ・サク”
 
 春らしい・・・
d0116451_15321382.jpg
[PR]
# by non-fragile | 2008-02-09 15:33 | おしらせ