パソコンこわれました~
フタがぺろ~んと言う事きいてくれなくて。
なんと見積もりだけで10日
ずっとブログ気になっていました。
すみませんでした、やっと帰ってきました。
[PR]
# by non-fragile | 2008-02-02 15:35 | おしらせ
子供とパンを作りました。d0116451_10595023.jpg
大好きなウインナーを入れ・・・
大好きなツナマヨを入れ・・・
粉まみれになって子供と
何か作るって楽しいですね。

凧も作りました。d0116451_11076.jpg
子供の好きなカードを見ながら
私が下書きして、子供たちが
色を塗りました。
お昼にパンを食べ、小学校の
グランドで凧あげをしました。
うまく風に乗り?糸がはずれ、
畑に飛んでいきました。
今日は年長さんが近くの公園で
凧をあげていることでしょう。
[PR]
# by non-fragile | 2008-01-15 11:09
d0116451_13354415.jpg

2008年も宜しくお願いします
[PR]
# by non-fragile | 2007-12-31 13:47
d0116451_10345012.jpg
お天気にも恵まれ、

無事2日間のイベントを

終えることができました。

遠方から来てくださった方、

仕事の合間に来てくださった方、

ありがとうございました。
d0116451_10351389.jpg
とてもステキな空間でしたネ

いごこちよく・・・夜の雰囲気も

アートな感じかな~って。

405さんの服を

私も子供も注文したし、

子供たちのクリスマスプレゼントも
d0116451_1038315.jpg
こっそり隠したし・・・

あとは、クリスマスメニュー

考えるのみ!です。


  メリークリスマス!
[PR]
# by non-fragile | 2007-12-22 10:42 | おしごと
イベントまであと数日・・・

なんとかファーのbag仕上がりました。
d0116451_11272117.jpg
クリスマス前ということで

となかい達も連れて行きます。

キャメルのストラップも新たに加わり、


当日はその場でお好きな数字を

刻印できるようにしたいと思います。
d0116451_11273737.jpg
また、手作りされる方にうれしい

はんぱ革のsetや、ちいさな雑貨を

準備したいと思います。
[PR]
# by non-fragile | 2007-12-16 11:33 | おしごと