人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受注会

factory 405さんのお店での受注会
無事終えることができました。
また、たくさんのお客様にご注文頂き
ありがとうございました。

頑張って一日も早く皆様の
お手元に届けることが出来る様、
気合を入れて!縫って縫って行きますので
少しの間、お待ちください。

お店に立って・・・前回よりは、汗をかかずにすみました。
涼しくなったせいでしょうか???

しかし、お店に立つというのは、大変なことですね・・・
帰りにアルパークに寄って・・・子供におみやげ?
いや、子供を見てくれた旦那さまに・・・?
などなど考えていたのに、パンを買うのがやっとで・・・
体力のなさに、かなりショック!
帰りの電車で爆睡。まあ、1時間20分ありましたので。
お店をされている人を深く尊敬いたします。

次の日も、夜になってやっと復活です。
by non-fragile | 2007-10-27 22:00 | おしごと