人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいスマホカバー。

新しいスマホカバー。_d0116451_1036212.jpg

スマホカバー
ホックタイプ、くるみ釦タイプが
ありますが、自分用にゴムタイプを
作ってみました。
ブックカバーみたいで
なかなか気に入ってます♪
内側ですが、カードが入るタイプを
作ったものの…私はカード入れないかなぁ
と考えて
いいこと思い付いちゃいました(〃∇〃)
まさに女性ならでは
自分が欲しいもの
自分だったら。。。

よし 作り直しまーす!!
完成をお楽しみに


×××××××××××××××××××××××××××××××××

ランキングに参加中 クリックしてもらえると
嬉しいです ↓↓(*^_^*)↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ネットショップ、ワークショップ、ブログ等に掲載されている商品を コピーして販売されることはご遠慮下さい。
by non-fragile | 2015-01-24 10:36