人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪しいお客さん〜夫婦編。

怪しいお客さん〜夫婦編。_d0116451_11425112.jpg

ぴとっぴとって
怪しい音…

カニ〜
でかい

やだー
その音は、何?
どっからの音〜?
やだー!

入り口開けたら店内に逃げた 失敗!
ちょっとずつ追い込んで
裏口から帰ってください!
お願い!
ちょっと目を離した隙に
こっちに移動!?
やめてやめて 早いのは
もしかして分身の術?
30分の格闘(見守り)の末
出た
出ていきました

でもちょっとした物音に敏感になるよね
コーヒー飲もうと思ったら
まだ音するんですけどーーー
仲間ですか。つがいでしたか。
奥さん帰りましたよ
死にそう。。。
旦那さーん 隠れないでー

聞き間違いだったのかなぁ

と思ったら!
旦那さん発見 泡出てます
ホウキで追い込んで 表から
堂々とお帰りです。

疲れた〜

なんか水道から
川の匂いがする
気がする

一時間たちました(´・ω・`)

…………………………………………………………
7月のワークショップ募集です。

2(水) 13:30-残り少し
5(土) 13:00-残り少し
8(火) 13:00-定員になりました
9(水)
10(木)
14(月)
15(火)
16(水)
この中から希望の日を第二希望まで書いてください。
小人数の場合、どちらかに合わせるようになりますのでご了承ください。
*女性限定*お子様連れでの参加はできません

ペンケース、小銭入れ、ポーチからお好きなものを…
革の色も4色からお選びいただけます。
(お友達同士で、違うものを作られてもかまいません♪)
お申込みは、コチラをクリック。

必ずメールを返信しますので、届きましたらお返事下さいね♪日にちや時間の確認などいたします


ランキングに参加中 クリックしてもらえると
嬉しいです ↓↓(*^_^*)↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ネットショップ、ワークショップ、ブログ等に掲載されている商品を コピーして販売されることはご遠慮下さい。
by non-fragile | 2014-06-25 11:42