人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日間 半分ずつのChristmas。

2日間 半分ずつのChristmas。_d0116451_23462357.jpg

Christmas
どうでしたか?
プレゼント 届きましたか?

仕事して、バスケに行って、息子のプレゼント探し…

ご希望のモノは却下だったのですが、(サンタさん知られてます)
娘の夢のために付き合わせ
枕元に何か置かなくては!
ということで、近場をうろうろ。。。

まぁ結局 お菓子と、現金にしてしまいました。

だって、料理さえ
作れないくらいの時間だったので(サンタの言い訳)
でもそのおかげで
丸鶏ワンコインでゲット!
24日は、料理のみ。

娘の枕元には自転車の鍵(*^^*)

食べていなかったケーキは次の日
娘と味見しながら楽しく作りました。

来年は、ちゃんとしよう


25日の夜に。。。
娘が「サンタさん♪今日は、ヘルメットが届きますように」
って、おーーーぃ(´Д`)

↓ポチっとな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ネットショップ、ワークショップ、ブログ等に掲載されている商品を
コピーして販売されることはご遠慮下さい。

by non-fragile | 2013-12-26 23:46