人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクがきました。

複雑な想いもありますが、
ついにバイクがきてしまいました。
バイクがきました。_d0116451_9582610.jpg

バイクに乗りたい旦那さん。
反対の私。

ですが、よく考えてみると
私のわがままを聞き入れてくれたり
失敗した私を励ましてくれたり
革用のミシンを買いたい時も
高い革が欲しい時も
賛成してくれた旦那さん。

家族にとって何もメリットはありませんが
旦那さんの気持ちにokを出しました。

来てみたら・・・あら、意外とかっこいい。
(調子に乗るので言いませんが)

バイカーグッズ作ってみようかしら・・・

↓ポチっとな                                      ↓ポチっとな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へクリックでそれぞれのランキングがわかるよ♪にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ネットショップ、ワークショップ、ブログ等に掲載されている商品を
コピーして販売されることはご遠慮下さい。

by non-fragile | 2012-08-06 10:05 | 家のコト