人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み。

イベントが終わって、ゆっくりしたかったけど
母は、そうも言ってられない・・・

今日は、バスケの試合でした
お兄ちゃんは、男バスの試合
1年生の妹は、女バスの応援
同じバスケなので、同じ会場・・・楽です。
(しかも今日はクーラー入りの体育館♪)

妹は、朝から一緒に行ってるお友達と
お姉ちゃんたちに混じってウォーミングアップに参加。

ちっちゃいのに、一緒に走って、開会式に出て・・・
見てて嬉しくなっちゃいましたよ♪マジメでした。
これも経験なんでしょうね(*^_^*)
また、お姉ちゃんたちがちびっ子にもすごく優しくって、男前なんです。

お昼には、フリースロー大会。
我が女バスの子、男バスの子、それぞれ一位でした♪
1本、2本・・・決めるごとに歓声があがって・・・
娘もちびっ子ながら2本決めて、応援席は盛り上がりました~



さぁ、夏休み。あぁ、夏休み。
宿題広げて段取り良くやってくれればいいのですが(*_*;
明日からがんばります。

盛り上がっていこーーー



↓ポチっとな                                      ↓ポチっとな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へクリックでそれぞれのランキングがわかるよ♪にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ネットショップ、ワークショップ、ブログ等に掲載されている商品を
コピーして販売されることはご遠慮下さい。

by non-fragile | 2012-07-22 20:59 | 家のコト