人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しくて。

家を建てて2年。
素人夫婦で芝を植え・・・
放置。

そして、芝刈り機を買いました。

今日は、モサモサに伸びた芝を
芝刈りでカット!
楽しくて楽しくて
国道沿いの植え込みまでも
カットしたい気分に\(^o^)/

まぁるくしたりしてもいいのかなぁ・・・

とにかくずっと放置でしたから刈りごたえありましたよ~
明日は右腕筋肉痛でしょー

そのあと、柳井のパン屋さんと、柳井園芸。
切り花がすっごく安くて♪
結婚記念日なのでたっくさん花を買ってもらいました♥
(旦那のお義母さんに)

そう、旦那さんの両親が泊まりに来てまーす。

昨日は今年初のBBQでした。
歳です。いいお肉を少々頂くのが幸せに思えます・・・


<a href="http://handmade.blogmura.com/leather/">にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 ←もしよかったらココをクリックして応援して下さい(*^_^*)

ネットショップ、ワークショップ、ブログ等に掲載されている商品を
コピーして販売されることはご遠慮下さい。

by non-fragile | 2012-05-05 19:34 | 家のコト