人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント Lamp vol.5

今日は、納品、検品、ディスプレイのため ひよじへ・・・
大雨の中、みなさんに手伝ってもらって荷物を運びこみ。

先日workshopの取材でお世話になった  aroma switch の てつおさん♪
カメラ女子の講座でお世話になった 「くるとん」の  nonちゃん♪ が、取材に。

 
イベント Lamp vol.5_d0116451_19193677.jpg

イベント Lamp vol.5_d0116451_19255158.jpg

イベント Lamp vol.5_d0116451_1926667.jpg

イベント Lamp vol.5_d0116451_19262072.jpg


明日のお天気も 少し不安です。
テントや、タープ、傘立てなど準備しますが、
暖かくしてお越しくださいね。

お待ちしております・・・
朝は、 Okashino Cocoro さんのお手伝いしてまーす♥
大人気のお菓子♪ラッピングも可愛いくて、即完売でしょー(*^_^*)

チケットを手に入れたら…お菓子をゲットして、ミルトンコーヒーを買って、
ナンセンスさんの古道具を見たり、ほりたろうさんの作品に触れて、
教室にgo! ですね




イベント Lamp vol.5_d0116451_2226541.jpg

11月のworkshop日程です。

11/09 (水) 9:30~12:00 残りわずかです
11/14 (月) 9:30~12:00
11/18 (金) 9:30~12:00
11/22 (火) 9:30~12:00 残りわずかです
11/24 (木) 9:30~12:00

コサージュ、ネックレス、ポーチ、時計、フォトブック…
11,12月限定コースも登場です♪ お楽しみに

女性限定。お子様連れでのご参加はお断りさせて頂いてます(*_*;
定員は、4名様くらいです。

場所:光市

お申込みは…
ブログのコメント欄に鍵コメでアドレスと
お名前、住所、人数、第一、第二希望日までを書いて下さい。
その後、こちらからメール差し上げます。
先着順で決めさせて頂いてますが、希望日に取れなかったらごめんなさい。

早いもので、ワークショップを始めて1年になります。
こんなに皆様に喜んで頂けて、本当に嬉しく思います。
『自分で作った!』という満足感、達成感を私からプレゼントできたらと思っています♪


11/1発売の雑誌「くるとん」にworkshopの様子…載ってます。
柳井 玖珂 岩国周辺の情報誌です。見かけたら、手にとってレジの方向へ歩いてね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 ←もしよかったらココをクリックして応援して下さい(*^_^*)

ネットショップ、ワークショップ、ブログ等に掲載されている商品を
コピーして販売されることはご遠慮下さい。

by non-fragile | 2011-11-05 19:42 | おしらせ