人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕陽。

すっごく夕陽が綺麗だったので、海に出てみました。

釣り人と、望遠のカメラを持った人がいました。

プロも認める夕陽だったんですね・・・
夕陽。_d0116451_20211210.jpg

なんとなく

あぁ・・・冬がくるなぁ~と、思いました。

どうして朝日と夕陽、想いが違うんでしょうね せつない



今日は、久しぶりに針を刺してしまいました(*_*;

革用の針は、太いのです。。。



そして、昨日の勲章 右手薬指の豆。

時計と、フォトブックの穴あけに夢中でしたから・・・


子供ポシェット完成。時計完成。 よし。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 ←もしよかったらココをクリックして応援して下さい(*^_^*)

ネットショップ、ワークショップ、ブログ等に掲載されている商品を
コピーして販売されることはご遠慮下さい。

by non-fragile | 2011-10-17 20:32 | 家のコト